2020年7月26日日曜日

成人式フォト♪


みなさん、こんにちは!(^^)!

大雨明けてから、暑くセミも鳴きはじめましたね(・_・;)

みなさん、コロナウイルス感染予防も大変ですが、

熱中症や季節の変わり目で体調をくずされないように

お体をご自愛くださいませ。

さて、再投稿2日目も成人式フォト♪を

紹介させていただきます。


振袖も大変お似合いでした♪


最初の方は緊張が隠せませんでした。



女の子は、やっぱりピースが一番♡♡♡




頬を隠して可愛いポーズ♪笑顔もキュートでした♡

成人式を迎える皆様、お写真を残しませんか?

たくさんのお客様の魅力的なお姿、笑顔に出逢えること

楽しみにお待ちしております♪

では、また来週に・・・(^O^)

0 件のコメント: