2020年8月22日土曜日

成人式フォト♪



みなさん、こんばんは(*'▽')


お盆休みはいかがでしたでしょうか?


元気に笑顔で楽しくお過ごし頂けましたでしょうか?


まだまだ暑い日がつづいておりますので、


水分補給をしっかりして頂き、熱中症に気を付けて下さいませ。


先日、成人式フォト♪でご来店頂けましたお客様を


少し紹介させて頂きます。



魅力的なお姿にシャンデリアの光でより美しく♡


背景が暗めな撮り方でカメラマンさんも
日々、工夫してくれています。


番傘カットポージングもしなやかに♪


成人式を迎える皆様、お写真を残しませんか?

たくさんのお客様の魅力的なお姿、笑顔に

出逢えること楽しみお待ちしております。





0 件のコメント: