2020年9月20日日曜日

成人式前写し♪

 

みなさん、こんにちは(^○^)


9月ももうすぐ終わりに近づき10月に入ろうかと


ハロウィンやイベントの楽しみができてきましたね♪


成人式も日にちが確定してきたような?


コロナウイルスの影響もあり成人式が出来るのかな?


心配されてきたお客様の声も少し安らげられたらなと思います。


そして成人式を迎える皆様の魅力的なお姿を


少し紹介させていただきます。



落ち着いた色合いの振袖、とても似合っていました。


二十歳のポーズ・後姿も素敵でした♪


成人式を迎える皆様、お写真を残しませんか?


たくさんのお客様の魅力的なお姿、笑顔に出逢えること


楽しみにお待ちしております♪


ではまた来週に・・・(^^)/~~~


0 件のコメント: