2010年5月25日火曜日

送別会

先日の日曜日、閉店後に送別会を行いました


ヤスナガご利用のお客様にはご存知の方もいらっしゃると

思いますが

当店スタッフの妊婦さんです(*^_^*)
こちらの写真もかなりお腹が目立ってきた頃ですが

実は1カ月くらい前の画像です。

なのでもっと大きくなったお腹で日曜まで頑張っていただきました(>_<)

周りもびっくりするくらいの元気な妊婦さんです\(^o^)/


こちらの写真はその送別会でいつもお世話になっている

シェ・モーリーさんにサプライズで作っていただきました^m^

その時の会話が

シェ:お疲れさまでした!好きなものリサーチして作りました。

   チーズケーキと苺が好きということなので!

森 :ありがとうございます。

    ・・・・・・でもキウイ苦手・・・。。。
スタッフ:(爆笑)

森 :でもありがとうございます

といった感じで最後までハッキリ言ってくれる愛すべきキャラクターで^_^;


ケーキはもちろんおいしかったですよ(^^♪

他にもフラワーセンターの方からも花束のプレゼントがあったり

最後にスタッフより一言ずつメッセージを言っているときにも

明らかに酔っ払いが1名・・・ろれつが回らないとはこういうことを言うんだ・・・(-_-;)

と楽しい食事会となりました。

最後になりましたが本当にお疲れさまでした。

元気な赤ちゃんを無事にご出産されることをスタッフ全員お祈りしています☆

出産まであと僅かですがリラックスした日々を送ってください!

また落ち着いたら遊びに来てください!

0 件のコメント: