2010年6月3日木曜日

*ブライダルフォト*


今日はロケ日和♪っていうぐらい天気がいいですね(*^_^*)

そしてもの凄く暑くなって夏らしくなってきました!!



今日は6月1日のブライダルフォトを紹介いたします(^-^)☆

まずはウェディングドレス!!

ハニカムお二人はとても素敵です☆





続いて、カクテルドレス!!

またウェディングドレスとイメージが変わりました☆
かわいらしいピンクでかわいらしいお嫁さんです(*^_^*)




また洋装だけでなく、和装も着られました(●^o^●)
一気にイメージが変わり....和!!ですね☆
とてもお似合いです。
まさに日本の美ですね(^-^)♪
すごく見惚れちゃいます!!!!!


今日は幸せそうな二人を紹介しながら、私自身も幸せな気分になりました☆
皆さんも写真を通じて幸せになりませんか?
よかったら幸せを作りにご来店ください☆★



0 件のコメント: