2010年6月19日土曜日

*ケーキ*

こんにちは(*^_^*)♪
今日は雨も上がり少し晴れましたね☆
ジメジメはしてたけど・・・(@_@;)

ジメジメで気分が下がりそうなときに・・・・・





なんとシェ・モーリーさんがケーキを持ってきてくださいました(●^o^●)
ジャッジャジャーン!!!
かわいいフルーツがたくさん乗ったケーキです☆★



この場にいた一同ケーキにくぎ付け!!笑

ジメジメもあっという間に吹っ飛んじゃいました(*^。^*)笑

今日いたスタッフでペロリと食べちゃいました☆★
幸せなひとときでした*・


シェ・モーリーさんありがとうございました!!
そしてごちそうさまでした(^u^)b

0 件のコメント: