2010年7月20日火曜日

ブライダルフォト

今日も快晴・・!
本格的な夏らしい天気ですね(^-^)
いよいよ夏本番!といった感じです♪

そんな中、ヤスナガのスタジオではブライダルフォトの撮影が行われました!


こちら和装の新郎新婦さん(^-^)
お二人とも笑顔でとても幸せそうです★



ちょっとかわって
色打ち掛けでの新婦さん♪
黒でかっこいいデザインの色打ち掛けをビシっと着こなしてますね♪
とても素敵です!!


がらっと変わって
今度は洋装でのお二人!
お二人ともかわいらしい仲よしな感じでした!

今度は新郎さんのワンショット!
かっこよくきまってます!




最後はお母様と3人で!
とっても仲良しなご家族でした!
ほんとに幸せそうなお二人でした(^-^)
お母様が「棺桶に入れて持っていくー!」
と絶賛のお写真ッ!
出来上がりのアルバムが本当に楽しみですね♪
お写真掲載のご協力本当にありがとうございました(^-^)










0 件のコメント: