2010年7月22日木曜日

☆展示品サンプル☆

こんにちわ(^^♪

ここのところ毎日店内のスタジオでは撮影が行われ、

にぎやかなYASUNAGAです♫


今日もブライダルフォトの撮影真っただ中で、美男・美女の

ご新郎ご新婦様のおかげでとっても華やかな店内です(#^.^#)



さて今日も引出物サンプルシリーズで~す\(^o^)/


本日ご紹介するNewサンプルはこちら!

真っ赤なケースがとぉ~ってもおめでたい☆

イラストもめで鯛かんじで^m^

気になる中身はというと・・・

紅白のおうどん

定番、かつおぶしと
下にはプレートも付いてます(^v^)

でも、なんで めで鯛なの?
下に付いているプレート、実は魚型なんですね~(^-^)
シンプルですけど結構可愛いですよね(*^_^*)
これは使える!
大きさ的には小鉢くらいとお伝えしたらいいでしょうか?
鰹節が入っているので“おひたし”とか“酢の物”なんかのお料理
を盛り付けるのに使えるのではないかな、なんてイメージも湧いてくる(^^♪
そんなことを考えていたら、お腹が空いてきました・・・(>_<)
ちなみにこちらのシリーズはお茶漬けもセットされているものもあるので
気になる方はカタログでチェックしてみてください(^O^)/
お気軽にお問い合わせください(^^♪




0 件のコメント: