2010年8月17日火曜日

☆照明☆

照明一つでお部屋の印象ってガラっと変わりますよね(^^♪


ライトのデザインはもちろん


光の色なんかでも雰囲気を変えることができるので


私もインテリアの中で照明にはこだわりたい人です(^-^)



ジャ~ン

店内にシャンデリアつけちゃいました(>_<)


フィッティングルームの横に大きな鏡があるのですが

それに反射した感じもなかなか綺麗じゃないですか???

個人的にはもうチョイっと落ち着いた明るさが好きなんですが

ここはお店なので(なおかつ着付け室の隣)・・・^_^;

自宅の照明を自分好みにしたいと思いま~す(^O^)/

・・・それよりまずはお部屋の片づけから頑張らないと^_^;



0 件のコメント: