2010年8月25日水曜日

暑さ続きますね!!

毎日暑さ続くものですね(@_@;)

部屋の掃除の合間に更新です。

買い物も涼しいうちにと思い出かけましたが暑さで溶けそうでした・・・ないない

先週は高校野球を応援に行きましたが、スタンドの椅子は火傷しそうでした!!

おまけに・・・日焼けであっという間に真っ赤になり・・・現在は黒になりました(;一_一)

今日もランニングをしたいのですが、あまりの暑さに迷ってます。

世間では熱中症が凄いと聞くので、考え物です(-_-;)

どうしましょ????

とりあえずお休みモードに入ります!!

では・・・またね!!

by ブライダルYASUNAGAお休みモード

0 件のコメント: