2010年9月5日日曜日

前撮り撮影

今日は前撮りの様子をご紹介しますっ

気持ちの良い快晴!
ってことでロケに出かけました(*^_^*)





最初は坂出の香風園★

1発めの撮影なのでお二人ともちょっと緊張しているご様子・・

お二人とも和装がよくお似合いです(*^_^*)

振袖も素敵ですよね( ^^) _U~~
続いてはウェディングドレスでの撮影♬
瀬戸大橋記念公園に行ってきました!
空も綺麗☆
橋もばっちし写ってます(*^_^*)


お二人ともJUMP・・!!!!

とっても楽しそうなお二人です♪
上からのショットも素敵ですね(^-^)


とっても仲良しなお二人がとてもうらやましいです(●^o^●)

続いてはガラス館での撮影(^-^)
上にあるでっかいシャンデリアがすごーい!!
お写真では少しわかりにくいかもしれませんが、このドレスとっても可愛いんです♪
さくらんぼやバラやハートのアクセサリーがちりばめられて
とってもかわいらしいデザインのドレスです(*^_^*)
かっこいい振袖や可愛いドレスを着こなす新婦さん素敵ーッ!!



最後はハートでらぶらぶ♪
だんだんと表情も良くなってきましたよね!


これからもずっと仲良しでいてください(^-^)
10月31日の本番が今からとっても楽しみです( ^^) _U~~
本番まで準備で忙しくなりますが、
これから一緒にがんばりましょー!




0 件のコメント: