2010年9月7日火曜日

☆ケーキ☆

昨日の出来事なのですが

YASUNAGAにこんな素敵な贈り物が・・・(#^.^#)


送り主はもちろんこの方!!!
ブログへは初登場でしょうか??
スウィーツはおなじみシェ・モーリーさんです☆ミ
ちなみにカメラを向けたとたんそっぽを向いてしまいました(ーー;)
案外シャイなんですね(^_^;)

こちらは定番ショートケーキ


続いてベリーがたっぷりなシフォンケーキ(*^_^*)
ごめんなさい(>_<)写真の向きおかしいですよね(-.-)
実はこちらのケーキ、まだ詳しくは言えませんが
サプライズで計画中のことがあって作っていただいたんです(#^.^#)
もちろん、いつものことながら試食もちゃっかり(^_^;)
いつもどおり美味しかったですよ^m^
ケーキ食べている間、シェ・モーリーさんのスウィーツの話題になり、
チョコレートケーキも美味しいとか、抹茶ケーキにはまっているとか
食べている最中からお腹が空いてくるような食いしん坊な私たち・・・(^_^;)
お勧めなので、皆様もぜひ一度食べてみてくださいね(*^_^*)




0 件のコメント: