2010年9月2日木曜日

☆成人式フォト☆

今日もYASUNAGAでは成人式フォトの撮影が行われました\(^o^)/


本日のお客様はご来店された瞬間に


「うわぁォ!!!モデルさんみた~い」って思っちゃいました❤

振袖のお写真でもわかるように、とにかく足が長いッ!!!


来店された時はもちろんお洋服なので彼女のスタイルの良さが尚

ハッキリ見えて、身長も高くて、スラットとしていて・・・


チビの私はとてつもなく羨ましかったですよ(>_<)


どちらかというと大人っぽいお顔立ちの彼女で、

ちょっと流し眼のお写真なんかはスタッフからもため息がもれるほど


ほんとに綺麗なんですが、

こぉ~んな感じに笑顔になっちゃうとめちゃくちゃカッワイイんです\(^o^)/

最後は私が好きな写真❤
(本当はもっといっぱい好きな写真があるのですが・・・)
ね?綺麗でしょ?
大きめの髪飾りもとってもよく似合っています♬
近頃、成人フォトの撮影が多いもので
二十歳の女の子とお会いする機会が非常に多いのですが、
なんというか・・・最近の女子は二十歳にして顔が完成されてますよね?!
キレイな子ばっかりですよ、本当に。
少なくともYASUNAGAで撮影した女の子は皆本気で可愛かった(^-^)❤
私も彼女たちを見習って、女子力UPしなきゃと本気で思いましたよ(^_^;)
今日は本当に楽しい撮影でした!!! ありがとうございました(^-^)
またいつでも遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。


0 件のコメント: