2010年10月2日土曜日

ニューフェイス♥

こんにちは~~★★

今日のブログは記念すべき300回目のブログですッ(●^o^●)
毎日毎日ヤスナガについて書き綴ってきました~~これからも、500回、1000回、2000回と
ブログを書き続けていきますょぉ!(^^)!
そして、ヤスナガの雰囲気などをみなさんに知っていただけたらと思います♪


さてさて、昨日からヤスナガに新しいスタッフが仲間入りしましたッ!!
お仕事をがんばっている姿を、後ろから盗み撮りしちゃいました・・・・・(笑)



新しい仲間が増えることは嬉しいことですねぇ~~♪♪
以前もブライダル業界で、新婦様のヘアメイクを担当していたいう彼女♥
昨日スタッフがドレスを試着した際も、チャチャチャっと可愛くヘアセット
をしておりました(^-^)
お客様にも、ドレスの提案だけでなく、ヘアやメイクのなどトータルで提案していけること間違いなしです!!
これから、お客様のため、一緒にがんばっていきましょうね(^.^)/~~~

0 件のコメント: