2010年10月10日日曜日

☆この間の続きですが・・・☆

先日のお子様衣装新作に引き続き・・・



撮影アイテムも数点入荷しましたのでちょっとだけご紹介(*^^)v

こちらは毬ですね(^v^)

先日入荷して数分後にちょうど撮影をしていたので


早速和装写真に使ってみたのですが、


なかなか良くて、雰囲気を盛り上げてくれました(#^.^#)

こちらは前回の衣装の付属の巾着ですね(*^_^*)


見えていない後ろ側の部分には着物と同じ柄が入っています。


正面がウサギちゃんなので緊張しているお子様をちょっとでも


ほぐしてあげることができればを思います(*^^)v



さてさて、本日はとっても婚礼日和で・・・


昨日の段階ではお天気も心配されたのですが、

見事にいいお天気。


大安吉日でどこの会場さんも婚礼でいっぱいなんです(^v^)



ヤスナガも本日はスタッフ総動員で何件もの婚礼のお手伝いをさせていただきました(#^.^#)



本日の様子も近々ブログでご紹介できればと思います\(^o^)/

0 件のコメント: