2010年10月19日火曜日

☆お宮参りフォト☆

本日のYASUNAGAは撮影が入っていて現在も





ロケーション撮影をおこなっています\(^o^)/





今日はいいお天気ですので気持ちよさそう(^^♪





そんな中店内のスタジオでは





こんなかわいいお客様が・・・(*^_^*)



❤りーたん❤



カワユイ女の子です(^^♪





笑顔もばっちりですね(#^.^#)





私もキュンキュンしちゃいました



つづいてはお着物で・・・





さっきのドレスとはまた違ってりーたんもちょっと凛々しい表情(^-^)





スタジオ内の照明やカメラのフラッシュなどに



泣いてしまうハプニングもありましたが、途中休憩をはさみながらも





赤ちゃんにとって長時間であろう撮影をがんばっていただきました(^_^)v


最後は大好きなパパとママと一緒に・・・





家族3人とってもいい表情です(^^♪





私たちもりーたんに癒され、楽しい撮影時間を過ごすことができました(^_^)v





本日はありがとうございました\(^o^)/



※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: