2010年10月22日金曜日

☆ハロウィン☆

おなじみシェ・モーリーさんより


ハロウィングッズがYASUNAGAに入荷しました(*^^)v

まずはこのケース、めちゃめちゃ可愛いですよね

中には・・・



クッキーやパウンドケーキなどの焼き菓子が入っています\(^o^)/


とにかくハロウィンのお菓子にはケースが凝っていて、


他にもお菓子を食べた後にも使えそうなグッズばかり(*^_^*)


こっちはガマ口のカボチャ


首につりさげる紐もついているのでちっちゃい子供に持たせたいですよね(#^.^#)


最後は汽車のケース
このタイプは子供もおもちゃとして喜びそう(^^♪
他にも写真には載せていませんが、まだまだ沢山
ハロウィン用のお菓子入りましたよ~\(^o^)/
YASUNAGA宇多津店、店内に飾ってますので
気になる方は、ぜひご覧にいらして下さいね(*^_^*)



0 件のコメント: