2010年10月26日火曜日

☆演出☆

今日は冷えますね~(>_<)

窓を開けているとめっちゃ寒いですね!!


普段から主に室内でのお仕事なので

(しかも衣装合わせとかしていると軽く運動しているくらいに動いているので)

外の気温については鈍感なのですが・・・


今日は寒い!!!

一気に冬が近づきましたね^_^;


まぁ、10月も下旬に入ってますもんね(^_^;)


さて今日は久々に演出系ネタで♪


どれも今月の婚礼で実際に登場していたものですよ~(^_^)v


まずはケーキ❤

シンプルなデザインで、装花との相性もバッチリ(*^_^*)


味も“おいしい”っていっていただきました^m^


~続いてはキャンドル編~

こちらはピンクで統一していますが


濃いめのお色なので落ち着いた印象です。


花弁を散らばらせているところも綺麗ですね~(*^_^*)



テーブルコーディネートやお花、そしてケーキなど

演出アイテムで同じ会場でも全く雰囲気を変えることができるので

お二人らしさの溢れる空間となるようにご相談くださいね(^_^)v

0 件のコメント: