2010年10月28日木曜日

☆ロケーション☆

こんにちは(^-^)

今日は昨日の寒さに+雨まで・・・(-_-;)


台風が近づいているということで、私たちスタッフは

週末の婚礼の台風対策に奮起しております<(`^´)>



さてそんな本日のお写真は火曜日に撮影がありました

前撮りから・・・

コスモスが満開の中でのロケーション撮影でした。


新婦様のドレスにもところどころ入っているお花たちとの相性もバッチリ☆


季節を感じるお写真って素敵ですよね~


春は桜が大人気でしたが、今の時期だとコスモスや秋の紅葉なんかを


背景にいい写真が撮れますよ (*^^)v

本当に可愛らしいドレスですね~(*^_^*)

実は相当ボリューミーなんです。着ると結構いい運動しているくらいの重さはありますが

そのボリュームが可愛い♬

つぎのお写真、秋の空が綺麗・・・☆
沈んでいく夕日がまたまた雰囲気を上げてくれてます(*^_^*)
スタジオ撮影とはまた違ったいいお写真が撮れるロケーション撮影、
皆さんも一度いかがですか???


0 件のコメント: