2010年11月5日金曜日

☆もうこんな季節ですか・・・☆

今年の夏はいつまでも暑い日が続き・・・


急に寒い季節に突入し・・・

 天候で秋を感じることは少なかったですが、


店内には

もうこういったモノが・・!!!

サンタさ~ん(*^_^*)

中身は
YASUNAGAではおなじみ
シェ・モーリーさんのお菓子が詰まってます\(^o^)/
他にも・・・

全部で3種類のクリスマス限定パッケージ(*^^)v
12月の婚礼でお子様へのプレゼントとしていかがでしょうか??
もうクリスマスなんですね(;一_一)
先日、某おもちゃ屋さんに入ってみたところ
既にツリーやサンタの仮装グッズなどが
たくさんデコられていて「もうそんな季節!?」なんてびっくりしてしまいましたが
YASUNAGAも着々とクリスマスバージョンになっていってるんですね^_^;
クリスマスケーキも予約しなきゃね~って焦る(゜_゜)


0 件のコメント: