2010年11月16日火曜日

七 五 三 だもの♪

急に寒くなってきました・・・。
今日の朝は寒すぎて布団から出れないほどでした・・・(-_-)


さてさて、今日も昨日撮影の七五三のお客様をご紹介します!!


まずは、ランドセル姿❤
まだまだ新品って感じが初々しいですね!
ブルーのランドセルは、るあちゃん自身が選んだそうです♪
最近はカラフルなランドセルがあって、選べるのがいいですね!

続いて、定番の和装!!
紫の置物に合わせて、ヘアメイクも少し大人っぽく仕上がっております♪
キメ顔が上手!!!(●^o^●)

お母様は爆笑されてましたが(笑)
キマッてましたよ~~♪

最後は、るあちゃんお気に入りのドレス姿です!!
テンション上がってましたね~~!!
女の子はやっぱりドレス好き(#^.^#)



だんだん撮影も慣れてきて、上手にポーズができるようになってきました。
カメラマンさんも張り切って、たくさん撮ってくれました❤
年賀状にはぜひお子様のお写真をどうぞ!!
まだまだ七五三撮影は受付中~!!
どうぞYASUNAGAにお越しください(^.^)/~~~

0 件のコメント: