2010年11月29日月曜日

☆Happy❤Wedding☆

今日のお写真は今月のご婚礼より


あったか~い(というより熱い)お写真たちをご紹介(^_-)-☆今回の主役のお二人(*^_^*)


まずはご披露宴の入場から~
お二人のお子様と一緒に家族4人でのご入場(*^_^*)
ほっこりあったか写真その①
ご夫妻もそうですが、お子様も整ったお顔立ちで
絵になるファミリーですね(^_-)-☆
うーらーやーまーしーーー(>_<)❤

続いては・・・
あったかというより熱い一枚!!
新郎様とご友人の方々でのカラオケ(^^♪
肩を組んでるとこなんが男の友情って感じがしますよね~
そしてこのあと
より男らしさを感じるシーンが


こちら!!!
新郎様、飛びすぎっていうくらいの勢いで胴上げされてます\(◎o◎)/!
この他にも


ビールを注ぎながら皆様のお席をお二人で回られたりと
ご親族様や、ご友人方々などご列席の皆様とのお時間を大切にされた
ご披露宴で心がほっこりするような1日でした(*^_^*)
最後は2ショットで❤
ご披露宴終わりのお二人(^-^)
とってもいい表情されてますよね♪
この度は誠におめでとうございました。
※ブログ掲載のご協力ありがとうございました。




0 件のコメント: