2010年11月19日金曜日

今日も、七五三の撮影がありました)^o^(
今日のお客様をご紹介しますね!!
3歳の、まきちゃんです♪
盛りだくさんの撮影内容、少し緊張もしちゃったけど、おりこうさんにできたね❤
お着物の着付けの最中も、じーっとしてくれててえらかったです(^O^)

ドレスも撮りました!!
少しご機嫌が悪くなっちゃったけど、ふとした瞬間のこの表情❤
それをとらえるカメラマンさんはさすがっ☆

このお写真にお題をつけるとしたらは「アンパンマンの誕生会」です(#^.^#)


こんなさりげないヒトコマも、自然でいい感じですね!!





スタジオにて、シャボン玉を飛ばしてみました!!

まきちゃんの横には、肺活量いっぱいいっぱいのスタッフが(@_@;)
カメラマンのリクエスト通り、大きなシャボン玉を作っています♪

まきちゃんの表情もバッチリ!!
いい一枚になりました!!








最後はこの表情!!
やっぱりアンパンマンはみんな大好きなんですね!!!
ブログ掲載のご協力ありがとうございました❤


0 件のコメント: