2010年12月2日木曜日

☆高級感のある・・・☆

今日もポカポカいいお天気で過ごしやすいですね(^^♪


九州のほうでは20℃くらいまで気温が上がるところもあるそうで、


こんな日はお洗濯もちょっと楽しく感じます(^_-)-☆



さて、本日新たな引き菓子サンプルが届きました\(^o^)/

見た目、桐箱仕様のケースに入って何かすこし高級感が…(*^。^*)


そんな箱の中身はというと・・・
人気ナンバーワンスウィーツ❤
バームクーヘン(*^_^*)
早速カットしてみました\(^o^)/


包丁を入れた感じからでも
しっとりやわらかい感触が・・・♬
残念ながらまだ試食はしていませんが、
本日のお仕事が一段落したらスタッフみんなでの
わずかなティータイムを満喫したいと計画中❤
それを楽しみに今日も1日頑張るぞッ(>_<)❤

0 件のコメント: