2010年12月13日月曜日

☆ありがとうの気持ちを込めて・・・☆

最近引き出物グッズ増えました\(^o^)/



店内にも展示しておりますが


ちょこっとお見せしま~す☆


こちらの風呂敷に包まれた中には


鰹節セットが入ってます(^-^)





お次はパッケージもカワイイ❤


おうどんや梅干しが入っているセット


女性は梅干し好きな方結構多いですよね(*^_^*)


おうどんも桜カラーで見た目にも楽しい(^^♪


最後はいろいろまとめて写真に撮ってしまいました(;一_一)
細い筒状のものに入っているのはパスタ♪
ナポリタンソースも付いてきます。
ショートパスタなのでお弁当サイズにピッタリでした(*^_^*)
早速お得意の試食です(^_^;)
手前のなんとなくクリスマスカラーの袋に入っているのが
コーヒーです(^-^)
ちなみにクリスマスは関係ないかと思いますが・・・
婚礼の引き出物って
ビジュアルもカワイイパッケージなので
ついつい使うのをためらってしまうのですが、
お祝のおめでたい品なので頂く側も感謝の気持ちをもって
大切に頂戴したいですね(^-^)

0 件のコメント: