2010年12月17日金曜日

☆こだわりの・・・☆

先週末のご婚礼より新婦様こだわりアイテム等をご紹介しますね


まずは担当プランナーも感激したウエディングケーキ~
何がすごいって


ケーキの上の苺サンタたちの一人ひとりの表情が違う!!


ケーキを切り分けした後も一人に一体のサンタさんが付いてくるんです(^^♪


12月の婚礼ということで会場内もどことなくクリスマスカラーを意識した


装飾をしていたのですが、こちらのケーキは列席のお子様方も大喜び☆


続いては・・・

新婦様のネイル❤


実は新婦様、コンテストでも賞を取っちゃうような

プロのネイリストの方なのですが


豪華ですよね~☆彡


流石っていう感じ(*^_^*)


そんなこだわりの披露宴をされたお二人を最後にご紹介します(^^♪



こちらの爽やか美男美女カップル~\(^o^)/


本当にきれいなお顔立ちのお二人なのですが


性格もとても気さくで・・・(#^.^#)



まだまだ素敵なお写真がたくさんありますので


またまた次回もお楽しみに!


※ブログ掲載のご協力、ありがとうございました。

0 件のコメント: