2010年12月28日火曜日

☆今年もお世話になりました☆

今年も残すところ後、4日!!

ヤスナガ宇多津店では今日が仕事納めです(^^♪


そんな今日も店内では撮影が入っており、賑やかな1日となってます★


今年最後の1日も明るく楽しくお仕事してますよ~^m^



ところで


さっきの雨凄かったですよね~\(◎o◎)/!


一気に外が暗くなって・・・(-_-)

横殴りの雨とでもいうのでしょうか・・・☂


でもね・・・


お気づきの方もいらっしゃったでしょうか?


豪雨の後には、こんな素晴らしい景色が見られましたよ(*^_^*)


じゃ~ん❤

わかりますか?

写真の右半分にご注目。


そうです。


虹がかかっていたんです~\(^o^)/

スタッフ全員で写メ撮りまくりですよ^m^


「年の最後をいい形で締めくくれそうやね~」なんてスタッフ同士で話している側で


「ケータイ壊れた!」という悲しい声が・・・


一同 : ・・・シーン・・・・


そんなこんなで今年も皆様のご愛顧を賜り、ありがとうございました。


素敵な年末年始をお迎えください・・・(*^_^*)


来年もYASUNAGAをよろしくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント: