2010年12月19日日曜日

FM香川 Happy Special Wedding 収録終了☆

こんにちは^^

今日は怒涛のようなスケジュールの中、スタッフ全員飛びまわっていたわけですが・・・^^;


皆さん、日曜日の15:55~FM香川「Happy Special Wedding~precented by ブライダルYASUNAGA~」聞いていただけてますでしょうか?

11週連続放送で、パーソナリティの岡加依子さんが「結婚が決まった!!」と想定して

ラジオにて香川と五十嵐が交代で出演して結婚式までの流れをシュミレーションしております☆


「なぜ貯金0円でも結婚式ができるの?」

「どこの会場でも大丈夫?」

「こんなことしてみたいけど・・・」

などなど、様々な質問にお答えしていく番組になってます♬


放送は1月末まであるんですが、先日16日(木)にてその収録が全て終了致しました^^


そ・こ・で!!


ハィ♪岡さんと私たちで終了を祝して記念撮影(パシャリ☆)

岡さんカワユイ(*^。^*)
収録時も棒読み気味な私たちに優しく接してくれた岡さん♪
本当にありがとうございました!!
ってか・・・「結婚が決まったらまずはYASUNAGAへ!」のセリフを忘れないで下さいね♪
待ってます(笑)
※ブログの掲載協力ありがとうございました(^_-)-☆

0 件のコメント: