2011年1月11日火曜日

☆これも手作り☆

先日手作りウエルカムボードのお写真を載せましたが


今日の新たな手作りグッズはこちらです ↓ ↓
ヘッド装花の花かんむり❤


女子なら一度は憧れますよね~


私も子供の頃よく作ってましたよ(*^^)v

スタッフが顔だしNGなんて言い出したので

ベアちゃんにつけてもらいました(-_-;)

かわゆいでしょ?!


こちらもYASUNAGAスタッフの手作りで

自宅に帰ってからもコツコツと作ってくれたんですよ(>_<)ありがたいッ



アップで見てみると・・・

造花で作っていますが、婚礼ではお花屋さんに生花で注文される方も多いですよ。


お二人オリジナルの結婚式を考えられている方がいましたら


こういったハンドメイドのアイテムや装飾でお二人らしさを演出してみては??



自分たちでつくることでアットホームな雰囲気にもなりますし

何よりちょっとした節約にもなりますよね(^-^)


手作りアイテム情報も豊富にありますので是非是非ご相談くださいね\(^o^)/

0 件のコメント: