2011年3月1日火曜日

新作ドレスを入荷しました!



こんにちはっ!今日はお天気が崩れて雨になりましたね。
洗濯物が干せなくて少し困ってしまいます・・・(--;)

そんな中!ブライダルYASUNAGAに新しいドレスがやってきました♫
まず今日はウェディングドレスをご紹介しますね☆

こちらのドレスは白い可愛いお花が付いています❀
全体的にラメの入ったチュールが流れるようにデザインされています!
体系カバーにも一役かってくれます(^^*)

それに、なんと2Wayなんです♪
ウエストのリボンは取り外し可能で、外すと下の写真のような感じになります^^
すーっごく可愛いですよね!

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にはすっごくピッタリです✿
ご来店くださった際には是非ドレスも見てみてくださいねーっ!



0 件のコメント: