2011年3月12日土曜日


今日は、先日ブライダルフォトを撮影していただいたお客様をご紹介します♪♬



幸せいっぱいの笑顔で、仲の良さがすっごく伝わってくるこちらのお二人♡




すっごくすっごく楽しい方で、


まじめに撮影する合間に、お二人らしいおもしろショットを激写したしました(*^^)v



そんなおもしろショットの一部をご紹介~~♪

まずはジャーーーーーーンプ!!!!


新朗さん、すっごくいい顔してるんです!!
題を付けるとすると、「どうだ俺!!幸せだぞ~!!」 って感じ~~♡

そんな新朗様を見つめる新婦様の表情も素敵ですょね(^v^)



続いてこちら~~






ジャン!!!!



この芸術作品・・・・・みなさん、感じてください!!!!


題名 「美」!!!!



最後は仲の良さがMAXに出てるこの写真~~

いい表情ですょね(^O^)/






題名「ウキッ♪」



きっと、このお二人が築いていく家庭は、笑いの絶えない温かい家庭なんだろうなぁ~(●^o^●)

なんて思いながらブログを書かせていただいております♡



理想のカップルです♡



ブログ掲載のご協力ありがとうございました(@^^)/~~~

0 件のコメント: