2011年4月5日火曜日

新作のご衣裳を入荷しました❤

おはようございますっ(*^。^*) 桜が少しずつ咲いてきて、待ちに待った春がすぐ近くまできている・・・という感じですね♫ 昨日、さぬき市の方まで車で行っていました。すると枝垂れ桜も「あと少しで開花!」な感じでしたよ~❀ でも、今の季節は花粉症で悩んでいる方も多いですよね(+_+) ヤスナガのスタッフも何人か花粉症で苦しんでいます・・・;;暖かくなって嬉しくもあり、悲しくもありですね(@_@;) 今日は新しく入荷したお子様用ドレスのお知らせです☆ 真っ白なレースがとーっても可愛いですね!

ヤスナガでは、新郎新婦のご衣裳だけでなく、ご列席者のご衣裳(留袖やモーニング等)、お子様のドレス、七五三のご衣裳、振袖・・・全てヤスナガだけで揃っちゃうんです!!


お客様が快適に結婚式の準備が出来るよう、私たちは全力でお手伝いします(^^♪


0 件のコメント: