2011年4月15日金曜日

臨海公園(^v^)




こんにちは♬


今回は昨日の前撮り撮影の模様をご紹介させていただきます☆


夕方の臨海公園、夕日がとってもキレイでした!


すごくロマンチックな写真ができそうですね(●^o^●)


他にも宇多津町にある遊園地にもご協力いただき、撮影してきました!


だんだんと暖かくなってきていますから、ロケーション撮影も増えてきてくるのではないでしょうか♬


楽しみですね~\(^o^)/



みなさんはどんな場所で撮りたいですか?


縁のある神社仏閣、思い出の公園、デートでよく行った遊園地、憧れのチャペル・・・


いろいろ候補はあるかと思います(^v^)


是非一度ヤスナガのスタッフに相談してくださいねっ♥

0 件のコメント: