2011年4月18日月曜日

こんにちは~♪

最近少し肌寒い日々です・・・(+_+)

風邪などを引かないように頑張って行きましょう!(^^)!


さてさて、今日は先日の結婚式の模様をレポートしまーす❤


まず、当日の朝ビックリした、ウエルカムボード!

お二人は海が好きということで、かなり前から構想を練っていた、水槽ウエルカムボード!!

そのメダカちゃんが、当日の朝にタマゴを付けていました(●^o^●)

とっても縁起がいいですよね~♪





この日はとっても気持ちのいいお天気でした!!

晴れ渡った青空に、シャボン玉~~~♪

おめでたい限りです~❤





ケーキは、ドット柄の可愛いケーキ!!

お二人らしさが満開です♪

「まーくん&せーか」という名前にもホッコリ(●^o^●)








お二人、お色直し前にパチリ☆

新婦様、帽子がとってもオシャレ~~!!









中座中にはヒストリービデオが流れています。

それを優しいまなざしで見るお母様・・・。

小さなころのことも、思い出されていることでしょう。





とってもいいお式でした!!

最後は担当プランナーと一緒に❤

本当にお二人とも、いつもホッコリ癒し系で、癒されまくりました~~!!!



おめでたさのあまり、私の頭にも花が咲いてしまいました(笑)

あ、新婦様の許可はいただいております(*^^)v


雅史さん、聖可さん、ご結婚おめでとうございます。

末永く、お幸せに~~~!!!

赤ちゃんが生まれたら、またぜひヤスナガにお写真を撮りに来てくださいねっ❤


ブログ掲載のご協力ありがとうございました!!

0 件のコメント: