2011年4月28日木曜日

ハッピーウエディング❤

今日も先日行われた結婚式をレポートしますヽ(^o^)丿


まずはこちら!!可愛いウエルカムボード!!

なんとこのウエルカムボード、新婦様の手書きなんです!!!!

うまくないですか??うますぎですよね❤

あまりのうまさにYASUNAGAスタッフもみんな感激して・・・

「お仕事にしたほうがいいですよ!!うち専属のイラストレーターになりませんか??」なんて誘ってしまうほど、本当にお上手でした!!


そんな新郎新婦様の結婚式❤

お子様も一緒の温かい結婚式になりました(●^o^●)


挙式も2人のお子様に手を引かれての入場です♫



こんな綺麗なママ、かっこいいパパ、自慢だよね❤
お子様たちも終始笑顔でした♪




たくさんのゲストの方々に見守れての挙式の後は披露宴です~~♪♪



ご両家のご両親様もそろってのケーキ入刀(^◇^)

この大きなケーキ・・・・・実は新郎新婦様の大好きなアニメのキャラクターをモチーフにしているんです!!





ケーキだけじゃありません♪♪


この結婚式全体がそのアニメにまつわるものになっているんです♫


各演出の時にかかる音楽も、各テーブルの名前も、花のイメージもケーキも・・・❤


そのアニメ一色でしたヽ(^o^)丿


担当プランナーもそのアニメの大ファンなので、初めての打ち合わせの時からもう意気投合!!


あぁしよう!!こうしよう!!この音楽使おう!!と一緒に盛り上がっていました(^^♪



そのアニメとは何でしょう~~??


あえて言いませんけど(笑)



こういう新郎新婦共通の好きな物や、趣味があると、披露宴も演出しやすく、また記憶に残る結婚式になりますよね(^O^)/





最後に担当プランナーとパシャり♪♪


共通の趣味があるだけではなく、実は幼稚園のママ友でもある新婦様とプランナー(*^。^*)





すっごく仲良くなっていました❤


これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします❤


ブログ掲載のご協力ありがとうございました(^◇^)












0 件のコメント: