2011年4月24日日曜日



今日は、先日行われた結婚式の模様をご紹介します♥


今回の主役はこのお二人です(^v^)



本当に素敵なお二人で・・・・♥



いつも私たちプランナーのことを気遣ってくれ、「忙しいでしょ?無理しないでくださいね」「ご飯ちゃんと食べれてますか?」など、本当に優しい、嬉しいお言葉をかけていただきました。



そんなお二人に会える打ち合わせが楽しみで楽しみで、会えた日はウハゥハでした~~♪♬





そんな素敵なお二人の結婚式~~♬♪




涙・涙・涙の結婚式でした(^-^)



今回の結婚式は、周りの方々からのお二人への思いがすっごく伝わってくる式でした♬


普段から周りを大切にしている二人だから、周りの人もお二人を大切に思う・・・素敵な関係だなぁと思いました~~



まずは、新婦様の大学時代の友人からのサプライズビデオレター♬



遠くてなかなか会えない友人からのサプライズ、そして温かい祝福のメッセージに新婦様の目からは

大粒の涙が・・・



一生の宝物になる素敵な贈り物ですね♬


つづいては、新朗様の友人による歌のプレゼント(^-^)






すごくお上手で、歌だけでなくトークも面白くて、会場が一瞬ライブハウスのようでした(*^^)v


みんなの笑顔が溢れ、歓声と手拍子と歌声が一体となり、素敵な素敵な雰囲気でしたぁ~~♪♪




こんな笑顔のシーンもあり、



またまた涙のシーンもあり・・・



続いての涙は、


新婦様の高校時代のお友達からのビデオレター&お母様からのサプライズのお手紙♥



新婦様には「余興は踊るけんなぁ~~」と伝えられていたらしく、新婦様はまたまたびっくり!!!!






そして涙(;O;)






サプライズをしかけたご友人も涙(;O;)








そしてお母様も涙・・・


たくさんのゲストの方々も涙・・・(;O;)




そしてヤスナガのプランナーも涙・・・(;O;)(笑)




みんな涙しているのに、みんな幸せな気分♥



幸せな涙っていいものですねぇ~~~~(●^o^●)




幸せな涙の素敵な結婚式~~(*^^)v




そんな素敵な結婚式のお手伝いができたこと、それ以上にこんな素敵なお二人に出会えたことを本当に幸せに思います!!!!!



よしおサン♥よしみサンありがとうございました♪♬











0 件のコメント: