2011年6月5日日曜日

こんにちは~~❤


今日はとってもいいお天気ですね!(^^)!


こんな最高のお天気の今日、YASUNAGAではたくさんの結婚式が行われております~♪



さすがジュンブライダル!!




早朝から各プランナーが香川県内県外関わらず、いろんな会場へと飛び立っていきました!!



みんな今結婚式の真っ最中です♪♬

今日の幸せな結婚式の様子は、また随時報告しますのでお楽しみに( ^^) _旦~~


ネタ画像がないので・・・

今日はここ最近で挙げられたカップルの皆さんとプランナーとの仲良しショットをまとめてUP☆



↑プランナー:香川




↑プランナー:岡本


↑プランナー:五十嵐





↑プランナー:藤村






↑プランナー:山口





↑プランナー:和田


今日も続々とこんな写真が結婚式で撮られてるはず!

というわけで、また明日~(@^^)/~~~








0 件のコメント: