2011年7月10日日曜日

写真で結婚式ロケ撮影~~

こんにちは♪♬

今日も猛暑・・・・夏本番といった感じですね(^-^)

そんな今日のYASUNAGAは、写真で結婚式の撮影や、前撮りの撮影で大賑わいでした!!



この猛暑の中、お外でのロケ撮影に気合い十分で挑みましたよ~~!!!!
暑さなんかに負けてたまるかです(^O^)/


そして、猛暑なんて感じさせない素敵なお写真がたくさん撮れました❤
青い空!!に青い海!!

そして新郎新婦様の笑顔!!
もうまぶしすぎますね(●^o^●)




この空の色や海の色、空気感はこの時期じゃないと出せないものです~~



新郎様のきりっとすましたこの爽やかな表情(*^_^*)男前です!!


そしてそして、新婦様のこのお写真!!

もうモデルさんですよね!(^^)!すっごいすっごい綺麗~~❤



夏が似合う素敵な爽やかカップルです❤


ブログ掲載のご協力ありがとうございました(^◇^)








0 件のコメント: