2011年7月23日土曜日

結婚式の前撮り~~~♪♫


いいお天気の今日~~♪

10月に結婚式を挙げるお客様の前撮り撮影が行われました~~(^◇^)
最高のロケ日和~~❤

張り切ってお外へGO!!!!

瀬戸大橋をバックに撮影スタートです~~(^^♪



挙式のリハーサルもかねて、おでこにキス❤


この新婦様の表情に胸キュン❤

前撮りのお写真を紹介しながらちょっとしたエピソードを(^^♪


こちらの新婦様とてもいいにおいがするんです~❤

担当プランナーは、打ち合わせのたびに「いいにおいだなぁ~~」と思っていまして・・・・

前回の打ち合わせのときに、とうとうその想いを打ち明けたのですヽ(^o^)丿


「新婦さん、ほんッッッといいにおいがしますね❤」


するとすると、その場にいた別のスタッフもそう感じていたらしく、みんなで「いいにおい~~♪」と新婦様をクンクンクンクン~~❤

ほんとにいいにおい~~(^u^)

話を聞くと、いいにおいのもとは、新婦様の使っている香水なのでは??ということに(*^。^*)

その香水に興味津津のYASUNAGAスタッフ!!!!
「どこの香水ですか??」「どんな形ですか~??」と質問攻め(@_@;)(笑)

すると・・・・・


今日の前撮りに、その香水をわざわざ持ってきてくれたんですヽ(^o^)丿

なんて優しいんでしょう❤ほんとうにありがとうございます!!

で、最初は眺めてただけだったのですが、においを嗅ぎたい・・・・・・ということでちょっとあつかましく、「シュッ」とひと吹き使わせてもらうことに・・・・(笑)

快くそれを許してしてくださった新婦様♪本当にありがとうございます(●^o^●)

いざ!!!!「シュッ!!!!」


「はぁ~~~~いいにおい~~(^o^)」

YASUNAGAスタッフ一同その匂いに癒されました(^-^)

本当にいろんな無茶を言いまして、申し訳ありません(;O;)
こんなYASUNAGAですが、当日までどうぞよろしくお願いします❤

話は戻りまして、前撮りですが、この後カクテルドレスを着ての撮影もしたのですが、カクテルドレスのほうは当日までのお楽しみということで(^u^)

また10月にお伝えしますね♪♫

今日はブログっ掲載のご協力&わがままを聞いてくださり本当にありがとうございました(^◇^)

0 件のコメント: