2011年7月8日金曜日

NEWウエディングドレス入荷~~♪

こんにちは~~♪

YASUNAGAにまたまた新しいドレスが入荷しましたよ~~(^O^)/

しかも5点も~~!!やったぁーー!!

まだ誰も袖を通していないので、ドレスをボディに着せたお写真でご紹介~~(*^_^*)

ジャン!!

ジャジャ―ーーーン(●^o^●)






どれも可愛いでしょ(^-^)


早くお客さまに着てもらいたいなぁ♪♬


ウエディングドレスだけじゃなくカクテルドレスも入荷したんです❤

爽やかなブルー!!角度によってはパープルにも見える素敵なドレス♪




これ以外にもう1点カクテルドレスが入荷しましたぁ~~(^◇^)ノ


さらにさらに!!

今月中にウエディングドレスがもう2点入荷するんです!(^^)!

楽しみですね~~❤


YASUNAGAのドレスルームがさらに賑やかになります♪




新しいドレスが入荷次第ご報告しますのでお楽しみに~~~(*^_^*)




















0 件のコメント: