2011年8月6日土曜日

うれしい報告~~~

5月に結婚式を挙げられたお客様が、結婚式当日のアルバムを取りに来て下さいました~~♪

すっごく仲良しになれたので、早く会いたくて、ご来店をずっとそわそわしながら待っておりました!(^^)!

お二人らしさが詰まった、本当に楽しかった結婚式❤

お写真を一緒に見ながら、またあの時の感動が蘇ってきました~~(^O^)/

本当に良い式でしたよね!!!!

そしてそして、お二人から当日に一緒に撮ったお写真を頂いちゃいました♪♫


うれしい~~~~~(●^o^●)
本当に大好きなお二人です!!!!


そんなお二人からさらにうれしい報告が❤


なんと赤ちゃんができたとのこと(^^♪


わーーーーい!!わーーーーーい!!!


自分の事のように嬉しくて興奮しちゃいました(^O^)/


恋人同士から夫婦へ、そして今度は家族へと!!

その変化を見届けることができることがすごっく嬉しいですね♪


私も早くお二人のベイビーとご対面したいです!!!!

その日を楽しみの一つとしながら、またお仕事がんばろーーーーーと思った1日でした♪


長いおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございました(●^o^●)

またすぐお会いできることを楽しみにしております❤



0 件のコメント: