2011年8月12日金曜日

結婚式の前撮~~~♪



今日は、結婚式を控えられているお客さまの前撮がありました~~~❤

最近は結婚式では着ない和装を、前撮りで写真に残される方が増えております(●^o^●)
日本人たるもの、一度は白無垢、色打掛に紋付き袴といった和装をしてみたいものですよね!!

今日の主役はこちらのお二人~~♪♬

お盆スタートのこの猛暑のなか、分厚い色打掛でのロケ撮影にに挑みました♪♬

新婦様は相当暑かったはず!!!!

でもそれを感じさせないほど、素敵な爽やかな笑顔で撮影されておりました(^-^)


愛が猛暑に勝った瞬間ですね❤

ロケだけではなく、スタジオでも撮影しましたよ~~~( ^^)


本当に楽しくて面白いお二人~~♪♬こんな面白ショットも撮っちゃいました!!!!






ガオーーーーーーーーー!!!


楽しそうな撮影で、私も仲間に入りたいなぁ~~なんてスタジオの外で思っておりました(*^_^*)


だって、笑い声がスタジオからあふれてきてるんですから!!!



最後は担当プランナーと❤
おちゃめな3人組(^O^)/

結婚式当日まで、和気あいあい仲良くがんばっていきましょうねーーーーーー!!!










0 件のコメント: