2011年9月11日日曜日

結婚式にウエルカム~~


秋めいて、涼しくなってきたなぁ~~~と思えばこの暑さ・・・・

天気や気温はなかなか読めないですね(;一_一)


さてさて、今日はまたまた、YASUNAGAプランナーの手作りウエルカムボードをご紹介します♪

こちらです(^^♪

あひるちゃんの何ともかわいいウエルカムボード❤

モールで作った文字もかわいいですよね(●^o^●)

ウェルカムボードって、平面的なものが多いので、こんな立体的なのって珍しいですよね!!

これなら、立てかけなくても、受付台等の上に置いておくだけでOK!!

どこでも飾れちゃいます(^◇^)


さらにさらに可愛いのが、上から見たバージョン!!


なんとあひるちゃんたちがハートを作っているのです❤


いろんな角度から楽しめる力作ウエルカムボード!!


YASUNAGA高松店に飾ってあるのでぜひチェックしてみてください♪♫


0 件のコメント: