2011年10月17日月曜日

お久しぶりです~~❤

昨日、うれしいお客様がご来店してくださいました~~(^◇^)

5月に結婚式を挙げられたこちらのお二人~~晶彦さん❤理依さん❤

結婚式の時、新婦様のおなかの中には赤ちゃんがいたんです~~♪♬



その赤ちゃんが7月に産まれまして~~~~!!!!

家族3人で記念写真を撮りにきてくださいました(●^o^●)

わーーーーーーーい!!!!

お二人の愛娘のみさきちゃんです❤

以前お会いした時に、「パパにそっくりなんですよ~~」なんてお話をしていたのですが、
昨日初めてご対面してすごくすごーーーく納得!!!!

本当にパパそっくりの、お目目パッチリのかわい子ちゃんでした!(^^)!

うっとり~~❤

新郎様からは、みさきちゃんが可愛くてたまらないのがにじみ出ていました(^O^)(笑)


お二人とももうすっかり、パパとママの顔をされていました~~~♪♬

私も抱っこさせてもらったり、「一緒に結婚式したんだよ~♪」とおしゃべりさせてもらったり❤

本当に可愛くてメロメロになりました!!!!

そんなみなさんの仲間に入れてもらって、図々しくも一緒に記念撮影していただきました(*^^)v

こうして、結婚式が終わっても繋がっていれることが本当にうれしいです(^-^)!!!

これからもぜひぜひYASUNAGAに遊びによってくださいね~~♪♬

みさきちゃんの成長を、親戚のおばちゃんのようなつもりで楽しみにしていますので❤(笑)


ブログ掲載のご協力、ありがとうございました~~~(*^_^*)

0 件のコメント: