2011年10月21日金曜日

もうすぐ結婚式本番❤

今週末に結婚式を控えられているお客さまに、アメリカ在住の方がいらっしゃいます(^-^)

お仕事でお忙しく、また海外ということで、なかなかお会いしての打ち合わせができない中、メールや電話、帰国時に凝縮しての打ち合わせをして、一緒に準備をしてきました♪❤


そんなお二人の本番ももうすぐそこ!!!!

どんな素敵な結婚式になるか~~~今から楽しみです(●^o^●)


そんなお二人からうれしいプレゼントが❤
じゃーーーーん❤

女子にはたまらない!!
海外のいい香りのボディソープをいただいちゃいました!(^^)!

日本のものではなかなかない香りたち♪
そしてこの可愛いパッケージ❤


YASUNAGA女子スタッフ、頭が痛くなるほど匂いまくって、どれにするか選びました(*^^)v(笑)

素敵なプレゼント、本当にありがとうございま~~~す♪

YASUNAGAスタッフ、これを使っているのでいいにおいしてますよ~~みなさん、ぜひこそっと嗅いでみてください(笑)❤

0 件のコメント: