2011年11月13日日曜日

七五三DAY~



今日のヤスナガは、七五三DAYでした♪


朝からたくさんの七五三の撮影があり、ちいさいかわいいお客様がたくさんご来店してくださいましたょ~~~!!


そんなかわいいお客様の撮影風景のほんの一部をご紹介~~~(^_^)/~

もぅ・・・・・・・・かわいすぎです!(^^)!


こんなかわいいお客様が、店内にいるだけで、歩くだけで、それを見るだけですごい癒しとなりました~~~!!




打ちあわせで煮詰まって、疲れているところの横を、かわいい七五三が通ると、「かわいい~~」とほっと方の力が抜け、みなさん笑顔に(●^o^●)



大人にとっての癒しの存在♪

歩くマイナスイオン!!

歩く空気清浄器!!



それっくらいかわいい七五三たちに癒しと笑顔と元気をいただいた1日となりましたヽ(^。^)ノ





0 件のコメント: