2012年1月27日金曜日

心温まる挙式❤

今日はとっても心温まる挙式が行われました~(*^_^*)

なんと、新郎様から新婦様へのサプライズ挙式!!

新婦様へは当日の、挙式の直前まで、結婚したから写真だけでも残そう~と言っていたので、新婦様は写真を撮るだけだと思っておりました(^u^)

スタジオだけでは物足りないのでロケに行きましょうね~なんて新婦様を連れ出し、付いた場所はチャペル❤

でも素直な新婦様はここでも、「ここで写真を撮るんですね~♪」なんて言っていました( ^^)

そんな中、新郎様からのネタばらし!!

気になる新婦様の反応は・・・・・

硬直!!!!

嬉しすぎて、何がなんだかわからなくて、固まってしまいました(*^。^*)

スタッフから今回の種子を説明し、だんだん理解されると、新婦様の目からは大粒の涙が・・・・

感動の涙が止まりません(;_:)!!

それを見ていた新郎様も涙・・・・そんなお二人を見守っていた私たちスタッフも涙・・・・

チャペル内がとっても温かい、幸せな空間となりました(^u^)

そしていざ挙式へ~
お二人仲良く笑顔で入場され~

誓いの言葉や証明書へのサイン~



指輪の交換や誓いのキスなど~~


お二人の愛を永遠のものとする挙式が和やかに行われました(*^^)v




とても幸せそうなお二人の姿を見て、挙式中にもまた涙が・・・・


本当に素敵なお二人、素敵な式となりました~~♪


そんなパパとママの晴れ姿を、生後まだ二カ月の愛娘ちゃんも静かに見守っていました~❤



一生忘れられない素敵なプレゼントですよね❤



素敵な挙式に携われて、私たちもとっても幸せです(^O^)/本当にありがとうございました!!


ご家族仲良く、これからも素敵な家庭を築いてくださいね~~♪♬


0 件のコメント: