2012年1月29日日曜日

アイデア席札~♪

こんにちは!!


今日も一日忙しく頑張っております~♪
これから夕方にかけて、たくさんお客様がご来店の予定なので、少しの隙を見つけて
ブログを書いております!!

さて、今日は某ブライダル情報誌に掲載されていたのを参考に、
プランナーが作成したアイデア席札をご紹介します!(^^)!

これは、お客様一人ひとりのイメージを表す漢字一文字を席札に書いておくというものです。

YASUNAGAスタッフで作成してみました。

和田さん= 「和」 

ひねりがないですねぇ(笑)
本人からもツッコミが来ました~(*^_^*)


岡本=「猫」

猫っぽいと言われます(笑)
猫大好きです!



そのほかのスタッフも作成しました!
なかなか難しいものですが、お客様ひとりひとりにメッセージも付けると、きっと喜ばれるのでは??





ぜひ、ご参考にしてくださいね(●^o^●)




0 件のコメント: