2012年2月25日土曜日

ハッピーウエディング❤

こんにちは❤

今日はたくさんの結婚式が行われています~~!(^^)!
今もまだ披露宴中の新郎新婦様もいらっしゃいます~~♪

何カ月もかけて準備してきた思い入れいっぱいの結婚式❤

みなさま思いっきり楽しまれています~~!!

そんな中、先ほど披露宴が御開きとなった新郎新婦様とのスリーショット写真を速報として(*^。^*)
こちらの新郎新婦様は、ガーデンセレモニーや、棟上げさながらのお菓子投げ等、外での演出が盛りだくさんの結婚式でした(^-^)

でも今日は朝からあいにくのお天気・・・・・・・どうなるのかハラハラで、
「晴れろ!晴れろ!晴れろ~~~!!」と願っていました・・・・☆

そんな私の思い??いや、新郎新婦様の思いと今までの頑張りが天に通じて、
挙式前の雨はぴたりと止み、予定通りすべての演出をすることができました(^O^)/

よかったーーーーーーー♪♬



とっても素敵な結婚式となりました(^u^)その模様はまた後日ご紹介しますね~~☆

今日結婚式を挙げられた皆様、本当におめでとうございます!!

0 件のコメント: