2012年2月23日木曜日

FM収録~♪



こんにちは!!



今日は、ポカポカ陽気であったかい一日でしたね(●^o^●)




先日行われたFM番組の収録でご協力いただいたカップルさんです!!

担当プランナーも同席させていただいたんですが、面と向かって結婚式の感想をお伺いする

貴重な体験でした(笑)

お褒めの言葉もたくさんいただき、デレデレでした(笑)


感動&感謝の気持ちでいっぱいです~~!!(T T)


収録では、最初はとーーっても緊張されていた、新郎さん。

新婦さんは、マイクにも物怖じせず、しっかりとお話して下さり、DJさんも感心されていました。


なかなか、マイクに向かってお話しする機会もないですもんね。。。

いざ!となると、難しいものです(@_@;)

そう思うと、新婦さんは凄かったです!!


だんだん緊張の糸もほぐれ、あっという間に収録は無事終了!!


収録が終わって、担当プランナーはお食事をご一緒させていただきました~!(^^)!

結婚式当日のお話から、新婚生活のお話、コイバナまで(笑)

たーくさんお話ができて、嬉しかったです!!!


こうやって、結婚式が終わっても続いていくお客様との交流は、とてもありがたいです(●^o^●)

また、ゴハンご一緒しましょうね~~~!!!←こんなんばっかり(笑)


FM収録、ブログ掲載のご協力ありがとうございました~!!

0 件のコメント: